We’re Newton Running.

ニュートンはランニングの一歩一歩を向上させる努力を続けています。

 

We’re headquartered in Boulder, CO.

ニュートンが本社をおくコロラド州ボールダーはランナーやアウトドア愛好家のメッカ。わたしたちが愛してやまないスポーツでありアクティビティであり日常からの逃避でもあるランニングの研究に最適の地です。

We’re runners.

ニュートンはランニングが好きでしかたないランナーたちの集まりです。マラソン、ウルトラマラソン、5K、トライアスロン、トレイルラン、グループラン、トラックワークアウトをはじめどんなランニングシーンにもニュートンスタッフの姿があります。

We’re teachers.

フォームを改善したい。効率性を上げたい。記録を伸ばしたい。そういうランナーたちのお手伝いをしたいと考えています。ニュートンシューズの性能と相まってランニングの質の向上につながるテクニックをアドバイスしています。詳しくは・・・

We’re a force for good.

ニュートンはBコーポレーションの認証を受けた初のランニングシューズメーカーです。Bコーポレーションは環境と社会への配慮、アカウンタビリティ、透明性などの査定で合格した企業に非営利団体B Labが与える民間認証で、これはニュートンのビジネスに対する真摯な姿勢を物語っています。

We’re philanthropists.

「多くを与えられた人は、多くのことを期待される」という諺どおり、ニュートンはBrestCancer.org,、Tricle Up One World Runningをはじめとするチャリティー団体のスポンサー活動を行っています。昨年は6000足以上のシューズを寄付し、社員がボランティアに費やした時間は1600時間にのぼります。Tickle Upとのパートナーシップについてはこちらをご覧ください。

We’re all this and more.

 わたしたちは社会性とエコ認識が高くIT技術に優れペットフレンドリーでリベラルなランナーです。ランニングの質を向上させる高反発で高品質なシューズ作りのため日夜努力を積み重ねています。